大阪 東京 ショップツールデザイン | デザイン事務所 白場

大阪 東京 ショップツールデザイン | ブランディングデザイン事務所 白場

ヘアサロン モナリザ美容室様 名刺

サロン,集客

【制作事例 名刺】
神戸市灘区のヘアサロン
「モナリザ美容室」
道添様の名刺を制作させていただきました。

ショップのやわらかなイメージをふまえ
黄色をメインカラーとして使用し、
背面にはペーパー風のテクスチャをひいて制作いたしました。

裏面にはお店のコンセプト・地図・HPへのQRコードを盛り込んでおります。

『モナリザ美容室』様には
スタイリスト歴10年以上のキャリアを積んだ
スタイリスト様が11人も在籍されております。

また、年中無休ですし予約制でもないので
いつ来店してもカットしてもらうことができますよ!

英語を話せるスタッフさんもいらっしゃるので
外国の方でも安心して来店することができますね。

成人式や冠婚葬祭などの着付けもされております。
成人式の着付けの予約がまだの方はモナリザ美容室様へどうぞ。

更新日:

-Graphic Design, Works

Copyright© 大阪 東京 ショップツールデザイン | ブランディングデザイン事務所 白場 , 2024 AllRights Reserved.