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DMを使った効果的な集客方法

更新日:

こんばんは! いつもありがとうございます。

広報担当波多江です。

美容室などで、個別のお客様に直接情報を
伝えることができるDM(ダイレクトメッセージ)

DMの目的とは、お客様との繋がりと
信頼関係を作ることです。

美容室に新規にご来店頂いたお客様に対しては
3日以内、3週間以内、3ヶ月以内のタイミングで
合計3回のDMを送るのが効果的です。

キャンペーンメニューなどの情報をを載せることも
大切なのですが、最も大切なことは、

お客様への感謝の気持ちを伝える。
スタイリングなどのお客様に対してのアドバイスを
再び伝える。
美容室のこだわりや経営者の熱い想いを伝える。

ということです。

そして大切なお客様なので、DMを送る際には
サービスや商品の押し売りに感じられてしまう言動は
やめておいた方が良いですね。

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