faq

#

Q. 修正は何回まで?

修正回数は5回となっております。5回目以降の修正がある場合は別途料金が発生する場合がございます。
また、ご希望イメージが決まりにくいというお客様は初回の打ち合わせ時に担当ディレクター、コーディネーターに
その旨、お伝えください。

Q. デザイン案の提示はどのような形式ですか

デザイン案は、メールによるPDF添付やイメージショット(jpg,png)またはプリンター出力したカンプでのご提案となります。
文字化けなどの危険性がございますのでAdobe社のAdobe Readerでのご確認を推奨しております。
Adobe Readerは無償でご利用頂けます。
ご確認方法はお気軽にご相談ください。

Q. キャンセルはできますか?

デザインはオーダーメイドの為、原則としましてキャンセルはお受けできません。キャンセルされた場合はその時点までの制作費を頂戴いたします。
入稿完了後、施工後、公開後のキャンセルは一切お受けできません。
但し、天災などやむを得ない理由の場合は協議の上、お受けいたします。

Q. 遠方ですが可能でしょうか

弊事務所は、大阪と神奈川に窓口事務所がございます。関西のお客様でも関東のお客様でもお気軽にお問い合わせください。
また、それら以外の地域のお客様も電話、メール、スカイプでのお打ち合わせが可能です。
交通費が実費で発生いたしますが直接お会いしてのお打ち合わせも喜んでお受けさせて頂きます。

Q. 相見積でも大丈夫ですか?

お見積もりはお気軽にお申し付けください。価格・クオリティ・スピードに自信がある協力会社様とのみ
お付き合いさせて頂いておりますのでご安心ください。

Q. デザインだけしかできませんか?

デザイン事務所ですが、データをお作りするだけではありません。
印刷はもちろんのこと、看板の施工、設置工事、新聞折込手配、ポスティングまで
一貫してご依頼ください。
一貫作業で中間マージンをカットして低価格のサービス提供を実現いたしました。

Q. 印刷は自社でしたいのですが入稿用データ頂けますか?

入稿時には印刷に対応した完全入稿データを無償にてお渡ししております。
またWEB制作の際も制作用AI,PSDデータをご希望のお客様には無償でお渡ししております。

Q. お支払い方法を教えてください

弊事務所とお取り引きが初めてのお客様は全額前払いにてお願いいたします。
また月代わりキャンペーン価格でご依頼の場合、定期お取り引きプランのお客様も全額前払いにてお願いいたします。
お取り引きが2回目以降のお客様は、着手時に50%、納品時に残金引き換えにてお願いいたします。
お支払いはご集金またはお振込にてお願いいたします。
お振込手数料は誠に恐れ入りますがお客様負担とさせて頂きます。
また、総額が50,000円を超える印刷や看板施工代金、新聞折込手数料の場合は入稿時に全額のお支払いをお願いいたします。
その他、ご不明な点は担当ディレクター、コーディネーターお気軽にご相談ください。

#

〒563-0058 大阪府池田市栄本町11-13

☎︎072-737-6122

大阪,東京,WEBデザイン