大阪 東京 ショップツールデザイン | デザイン事務所 白場

大阪 東京 ショップツールデザイン | ブランディングデザイン事務所 白場

Blog

安心してください。今日はカレーの記事ではありませんよ。

更新日:

こんばんは~ いつもありがとうございます。
白場 広報部のオオハシです。

安心してください!
今日はカレーの記事ではありませんよ。

・・・

昨日は大阪梅田でお打合せからの
南森町→なんばというルートで回っておりました。

そんな中、南森町に寄った際、少し時間が空いたので
一息つこうとwords cafeというカフェへ。

サロン,集客

ウィンナーコーヒーを注文。

お店では常連さん達が
カウンターで楽しそうにマスターと話をされていました。
お店の雰囲気も優しい照明で雑誌などの本も置いてありましたよ^^

そこで・・・
何も知らずにお店に入った私でしたが
お店に入って一番驚いたのが、お店の壁じゅうに書かれた数々のサインでした!

サロン,集客

サインを見て「あれ?もしかしてここって?」と思い

写真を撮影する前に
マスターにお声かけして許可をいただき話を聞くと
FM802の近くだからよくアーティストをDJの方連れて来られたりする
とのことでたくさんのサインがあるんだそうです。

納得ですね。

サロン,集客
(DJのオオヌキタクトさんや土井コマキさんのサイン↑)

サロン,集客
(マッキーのサイン↑)

サロン,集客
これが一番びっくりしました!
Alexandros(旧シャンペイン)のサイン!
大好きなアーティストなのでめちゃくちゃ
テンションが上がってしまいました(笑)

マスターにも「ドロスじゃない時のサインだけどいいの?」
なんてジョークを言われ…さらにテンションUP!

確認できませんでしたが、
miwaや秦基博のサインもあったようです。

といった感じで
さらっと入ったカフェが
音楽好きにはたまらないカフェでした!
というお話しでした~☆

南森町に行った際には
是非立ち寄ってみて下さいね!
次は絶対に名物のカツサンドをいただきに来ることにします!!

-Blog

Copyright© 大阪 東京 ショップツールデザイン | ブランディングデザイン事務所 白場 , 2018 AllRights Reserved.