カフェのイメージカラーの赤を全面に使用したショップカード。
通常、基本情報等には色彩を用いず可読性を一番としますが、コンセプトカラーの赤がくすんで色であることと、全体も要素も少なく可読性を保てると判断し、全体をコンセプトカラーに統一している。
系列店である『ロッソビーンズカフェ』も近隣の商店街内にあるため、アクセスマップに表記する等の工夫はしている。
Client :cafe PANE ROSSO
Direction :山中 大輔
Design :山中 大輔
カフェのイメージカラーの赤を全面に使用したショップカード。
通常、基本情報等には色彩を用いず可読性を一番としますが、コンセプトカラーの赤がくすんで色であることと、全体も要素も少なく可読性を保てると判断し、全体をコンセプトカラーに統一している。
系列店である『ロッソビーンズカフェ』も近隣の商店街内にあるため、アクセスマップに表記する等の工夫はしている。
Client :cafe PANE ROSSO
Direction :山中 大輔
Design :山中 大輔
更新日:
Copyright© 大阪 東京 ショップツールデザイン | ブランディングデザイン事務所 白場 , 2025 AllRights Reserved.