こんばんは! いつもありがとうございます。
広報担当波多江です。
現代では多くの会社や店舗がホームページを持っていることが多いのですが、
そのホームページの目的は???
と聞かれると多くの場合、
『とりあえず、あった方が良いから。』
であったり、
『事業内容の説明はホームページを見てもらった方が早いから』
などという理由が多いのです。
しかし、それぞれの会社やお店に共通する思いというのは、
◉もっと会社やお店の存在を知ってもらいたい。
◉もっと商品の良さを知ってもらいたい。
◉もっと会社、商品の価値を上げたい。
◉もっと効率的に対応したい。
など、、、
その思いというのは最終的に、
『売り上げを上げるため』
というところに繋げるためのホームページになります。
せっかくホームページを作ったからには、
『売り上げを上げること』を考えてホームページを制作し運営していくことが重要だというわけです。